パラレルレーシングハイパワーマフラー【ウエルドクラフト製法】

Jtcc Honda Kyoto

電話を掛ける

【営業時間】12:00〜21:00

パラレルレーシングハイパワーマフラー【ウエルドクラフト製法】


※写真をクリックすると拡大画像がでます。

パラレルレーシングハイパワーマフラー【ウエルドクラフト製法】

▼価格 ¥230,000

数量:

▼詳細
サイレンサーの大きさ(容量)は別途ご相談下さい。

徹底的なストレート構造は当たり前ですが、
エキマニの蛇腹部分の手前(エンジン側)より作成し、
4-2-1の2-1の部分を適正延長しそこから1本で作成致します。
ですので、製作する場合はどのマニでも構いません。

2-1の部分を長くするこの取り回し方法で、パイプ径が小さい2本を後方まで伸ばすことにより、気筒同士の排気干渉を排気直後の流速の早いエキマニ内で防ぐことで、排気の流速を落とさない仕様になります。

その後、

ストレート構造のサイレンサーを通過させます(純正位置の場合はテールエンドに70φのストレート構造のサイレンサーで作成します。)

更にその後、70φに切り替える事で、テールエンドに近づいた流速の落ちた排気を一気に末端まで抜きます。

この構造で得られるメリットは、2-1の部分を長くし流速の高さを維持し、尚且つφ数を絞る事で、トルクを出したまま、排気スピードを維持する事にあります。

外部注文では無く当店で一から作成するワンオフの為、
現車合わせの特別仕様です。

テールエンドは右出し。左だし。センター出し。をそれぞれ選択していただけます。(金額変動あり)

https://youtu.be/_7ZGblDAfKU

買い物かごの中を見る

パーツ検索