パラレルレーシングハイパワー(ウエルドクラフト製法)

Jtcc Honda Kyoto

電話を掛ける

【営業時間】12:00〜21:00

パラレルレーシングハイパワー(ウエルドクラフト製法)


※写真をクリックすると拡大画像がでます。

パラレルレーシングハイパワー(ウエルドクラフト製法)

▼価格 ¥230,000

数量:

▼詳細
徹底的なストレート構造は当たり前ですが、
エキマニの蛇腹部分の手前(エンジン側)より作成し、
4-2-1の2の部分をリアの座席下まで延長し、
そこから1本で作成致します。
ですので、製作する場合はどのマニでも構いません。


4-2-1の2-1の部分を長くするこの取り回し方法で、
パイプ径が小さい2本を後ろまで引っ張り、

気筒同士の排気干渉をエンジン直後の流速の早いエキマニ内で防ぎ、
流速が落ちない事で排気の流速を落とさない仕様になります。

その後、一度60φ集合後トルクを確保してその後、テーパー状(緩やかな)の70φに切り替える事でテールエンドに近づいた流速の落ちた排気を一気に末端まで抜きます。

(純正位置の場合はテールエンドに60φのストレート構造のサイレンサーで作成します。)
(センター出しの場合はセンター部分に50.8〜60φのストレート構造のサイレンサーで作成します。)

この構造で得られるメリットは、
2-1の部分を長くし流速の高さを維持し、尚且つ内径を計算して製作することによりトルクを出したまま、排気スピードを維持する事にあります。

外部注文では無く当店で一から作成するワンオフの為、
現車合わせの特別仕様です。

センター出しの場合は-10000円になります。

買い物かごの中を見る

パーツ検索