JHK ドライポロシャツ Accord CL7 TYPE B

Jtcc Honda Kyoto

電話を掛ける

【営業時間】12:00〜21:00

JHK ドライポロシャツ Accord CL7 TYPE B


※写真をクリックすると拡大画像がでます。

JHK ドライポロシャツ Accord CL7 TYPE B

▼価格 ¥4,500

数量:

▼詳細
抜群の吸汗性と速乾性! 【ドライポロシャツ】発売開始!


かねてよりお問合せの多かったJHKロゴの入ったドライポロシャツの製作+販売を開始しました。

以前よりグッズ関係の品はないのか?ステッカーの販売等もないのか?
とのご質問が多かったため今回、実用性と機能性を兼ね備えて販売を開始することにしました。

普段使いを始めレース観戦やイベントはもちろん、作業でも動きやすく柔軟性のある
メッシュ/ポリエステル100%で製作しています。

サイズは基本、M L XL ですがこれ以外のサイズも別途製作可能です

Mサイズ
身丈68
身巾50
肩巾46
袖丈21

Lサイズ
身丈71
身巾53
肩巾48
袖丈22

LLサイズ
身丈74
身巾56
肩巾50
袖丈23


ポイントは、各車種に応じてデザインを選択できるようになっています。詳しくは下記画像を参照してください。

文字の組み合わせは2タイプ
Aタイプ(表.JHK Racimg)(裏.Jtcc Honda Kyoto)
Bタイプ(表.Jtcc Honda Kyoto)(裏.JHK Racing)


車種は

●CL7
●CL1
●EK9
●S2000
●BB6

を予定してます。

基本的に店頭で販売していて販売数に限りがあるので、タイミングによっては在庫が少ない時もあるので、お急ぎの時はあらかじめ納期を確認していただきますようお願いします。

画像は一部の商品を掲示しています。詳しくはお問合せください!

買い物かごの中を見る

パーツ検索